08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.02 *Tue*

年度末

3月です。
パパが職場を異動になったり、幼稚園の発表会、学校の授業参観、PTA。
そして赤ちゃんのための検診、母親教室。←だんだん年度末は関係なくなってるけど。
何かと忙しい今日この頃。
明日はひな祭り。
なのに、学校の授業参観、PTA。そしてまぁのピアノ(送り迎えが必要)。
パパは異動になったばっかりなので帰りも遅いみたい。
う~ん、ひな祭り、どうしましょ…。

そして明日の学校は、颯の番なんですが。
子供に向けてお手紙を書いていかなくちゃいけないそうです。
まぁのとき、そんなのあったかなぁ…
ついこの間はまぁの1/2成人式のためにお手紙書きました。
う~ん、なんて書こう。
颯の場合、当然まぁよりも読める漢字が少ないので、そこらへんでも気を使っちゃいます。
今から頑張って書きます。←前日かよっ

そしてまたまた昔の写真。
IMG_0006_20100302212929.jpg
ちょっとかわいいなぁと思ってプリントしてみたら、颯が「これ誰??」と興味津々。
さんざん悩んで、「この服は藍だ!」って…
藍はキミのお下がりを着てるんだよ。この写真は自分だよ…
とは、あえて言いませんでした。
Permalink *  CM(3) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

わぁ!忙しそうですね!
少しだけ暖かくなってきたので、出産前にちらっと、大きくなったおなかを見に行こうと思ったけど、もう産まれちゃいそうですよね?!
パパさん、異動になり、ますますお世話になります(v_v)
2010/03/03(水) 22:41:01 | URL | こゆき~ #- [Edit
Re: タイトルなし
遅くなってごめんなさいv-356
いろいろご心配ありがとです。
確かにおなかはぱんぱん。かゆいですv-393
私自身の動きも鈍くなってきて、(これはおなか関係なし!?)だらだらな生活を送ってる気が…
まぁ、こんなにのんびり生活ももうちょっとなので、もう少しだらだらしておきますv-389
これからも夫婦共々(一家揃って!?)お世話になりますね☆
2010/03/15(月) 09:09:49 | URL | ふる #- [Edit
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
2010/11/06(土) 20:17:42 | URL | 賞金辞退 #Lul/urqE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


【 ふる 】

ふる ふるです。
四児の母。
同才のだんなくん、まぁ(小6♀)、颯(小4♂)、藍(小1♂)、凜(1才♂)の6人家族。
夏は暑く、冬は雪深い北国に住んでます。



calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



link

このブログをリンクに追加する



写真



category



comment



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © じゃんば~い。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
