10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : いろいろ

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.21 *Tue*

久しぶりですが。

毎日いろいろやってます。
いつの間にか、4人ともどんどん成長しています。
やっぱり1番の成長株は凜。ぐんぐんぐんぐん成長中。
世間一般、1歳3ヶ月児ってこんなに活発だったっけ?と思ってしまうほど。
2011060208500000.jpg
まぁは先日、修学旅行が終わり、颯は明日、持久走大会。
今年は早めに、恒例の坊主頭になりました。
藍はとびひになってしまい、テンション下がり気味~
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.05 *Tue*

お姉ちゃん

いろいろありますお姉ちゃん。
友達関係で悩んでるようです。
わかります。
でも、親の想いと、本人の想い、なかなか重なりません。

だけど、何より、そのことをきちんと話してくれて、母の話をしっかり聞いてくれるお姉ちゃん。
すごくエライと思います。
がんばれ、お姉ちゃん
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.07.06 *Tue*

7月です。

7月になりました。
先日、3ヶ月になった凜のお宮参りに行きました。
私の体調のせいでだいぶ遅くなっちゃったけど、4人でちょっとお揃いの服を着て神社へ。ついでにみんなの健康もお祈りしてきました

love.jpg
そしてこれ。
凜が3ヶ月の日に撮った写真。みんなで一緒に写ると、可愛さも倍増です
颯の色の黒さが目立つ~
そろそろ首がすわってきた凜。
表情もいろいろ出てきて、ますますかわいいですわ
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.07 *Mon*

調子のり。

すっかり元気になりました
ということで、いろいろ出かけてます。
数年ぶりに良いお天気になった運動会に応援に行ったり。
sport.jpg

雨降りになった藍の遠足について行ったり。
ensoku_20100607134007.jpg

ここ数ヶ月、一緒に出かけることができなかったので、子供たちも喜んでくれました。もちろん、私もうれし楽しかったです。
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.03.15 *Mon*

New!

昨日、パパがYahooの占いを見て、自分の運勢が良いのを理由に久しぶりのパチンコに出かけました。
子供たちに「勝ったら○○買って!」とさんざん言われながら出かけること、数時間。
こどもたちが寝静まった後に帰ってきました。
そして持って帰ってきたのは…

デジカメと腕時計。
うちには現在、デジイチはあるんだけどコンパクトデジカメはなかったんですね~。で、安いのでいいから欲しいねぇ。なんて話していたところ。パチンコで取ってきてくれたのです。
たぶん、モデル的にはそんなに新しくないんだろうけど、うちにはちょうどいいかも。
ということで、撮ってみたのがこれ。
P3150007.jpg
ちょこっとだけど、フィルタ機能がついてて、これもそれを使って撮ってみました。
小さいと持ち運びも便利だし面白いね~。

そして腕時計。
こちらはパパが昔愛用(?)してたBaby-G。
ホント、ベビーピンクって感じのかわいい色です。
何で腕時計かって言うと…?
普段時計をしない私が、いつ陣痛が来ても間隔を計れるように。もちろん、それ以外のときでも使えるけどね。
私の大好きなアナログです。バックライト機能もついてるので、昨夜は枕元に置いて寝ました。
でも、きっとこの時計、まぁが「欲しい!」って言うんだろうなぁ。
とりあえず、ママのものです。

そしてパパ、ありがとでした
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

【 ふる 】

ふる ふるです。
四児の母。
同才のだんなくん、まぁ(小6♀)、颯(小4♂)、藍(小1♂)、凜(1才♂)の6人家族。
夏は暑く、冬は雪深い北国に住んでます。



calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



link

このブログをリンクに追加する



写真



category



comment



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © じゃんば~い。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
