10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.10.02 *Fri*

今さらながら、シルバー。

シルバーウィークのお話。
ぎりぎりになって、計画を立てました。
それは、「東京に行こう!」
約5年ぶりの東京、そして赤ちゃんが生まれたらまたしばらく行けないだろう…ということで行ってまいりました。しかも車で
宿泊先は、兄の家。(兄ちゃん、ありがとう)前日夜9時に出発しました。
そして1日目。
渋滞に巻き込まれるとこなく、兄の家到着。運転手のパパの仮眠終了後、バスとゆりかもめを使ってお台場へ。
「あの丸い球が見てみた~い」と言うまぁさんの希望をかなえるため、フジテレビへ。
silver1.jpg
その後、一家揃ってハマっている「ONEPIECE」のショップへ。みんな、興奮しまくり。
パパ、大人買いしてみたり。
silver2.jpg
子供たちも大喜び。レジの行列も何のその。

そして2日目。
メインイベント、ディズニーランド。
まぁと颯は5年ぶり、藍は初めての体験。
入ってすぐの新アトラクション、「モンスターズインク」はなんと驚きの280分待ちとてもじゃないけど、並んでられない…
で、いろいろとマイナーなものに乗ったり。でも、ほぼ初めて(前回の記憶はほとんどないらしい)の子供たちは大満足。
それでも最後は「プーさんのハニーハント」も「モンスターズインク」も乗りました!

silver3.jpg
大満足の子供たち、帰りの車でもちろん熟睡。

次の日、首都圏に向かう大渋滞とは逆方向にのんびりと帰っていきましたとさ~。


前回に続き(前回も妊婦で上京)、妊婦での上京だったけど、とっても楽しい3日間でした。
頑張って運転してくれたパパ、ありがと~
さて、今度行けるのは、また5年後…?
まぁはその前に修学旅行で行ったりして
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

先日は、お気づかいありがとうございました!

うわぁ~、フジのワンピース、おっきいですね~!
フジには、高校の卒業旅行以来行ってないので、また行きたいなぁ~☆
その時は、みる姉さんと写真を撮ったり、スマスマのセット、めざましテレビなどなどと撮りました。
うちのパパさんも、ワンピース大好きなので、行ったら目がキラキラするんだろうなぁ~(^_-)-☆

そして、ディズニー!良いですねえ!
わたしも早く行きたいです!ウズウズ・・・。
結婚前は、友達や、母と行ったりもしていたので1年に1~2回行っていたので、行きたくて行きたくて♪
でも、思ったよりも早く行けそうなのです!
来年の5月に、シーのホテルミラコスタで、友達の結婚式があるのでその時にいこうかと(^v^)

子連れは初なので、ちょっと気になることがあるります。
今度、お話聞きにおじゃましたいです♪
2009/10/02(金) 20:42:39 | URL | こゆき~ #- [Edit
Re: タイトルなし
v-405みる姉さん!懐かしい!!そしてうらやましいかもv-356
ミラコスタで結婚式なんてすごい~。出席するほうも楽しみですね♪

ホントは私としてはもっとショッピングなんかも行きたかったけど、それはまた、次の機会に…
って、それはいったいいつなんだろ~v-356
2009/10/05(月) 21:50:51 | URL | ふる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


【 ふる 】

ふる ふるです。
四児の母。
同才のだんなくん、まぁ(小6♀)、颯(小4♂)、藍(小1♂)、凜(1才♂)の6人家族。
夏は暑く、冬は雪深い北国に住んでます。



calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



link

このブログをリンクに追加する



写真



category



comment



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © じゃんば~い。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
